よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お熱につき

2012_04_10_11_35_15.jpg

よくばりパパです。

昨日の晩から息子が熱を出したため、
今日は一日仕事をお休みして、病院に連れて行きました。

幸いインフルでもなく、いまのところ風邪とのこと。
熱もいつのまにか下がって病院では

アンパンマンを見つけては指をさしたり
抱っこを嫌がって自分で歩く!と主張したり

まわりの子供たちがぐったりしているのを横目に
元気いっぱいでしたw
保育園もいけたのでは?と思うくらいです。

そしていまパパの腕の中で夕方寝に入っています・・・
これは夜寝ないパターン。。
寝不足に拍車がかかりそうです。


病院までのいく途中の川沿いは桜が満開。
見知らぬおばちゃんに、「お父さん育児頑張ってるんやねぇ」と
声をかけられたり。

決して楽(らく)ではない育児。仕事との兼ね合いも大変。
だけど息子のかわいさにはかなわない。

楽しむしかないですよねぇ。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/10(火) 17:32:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

