よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好き嫌い



よくばりパパです。
一気に暖かくなってコートもいらなくなりました。

わが息子も大きくなってきましたが、最近は食べるものも変わってきています。

離乳食のころは味付けなしのヒジキでもパクパク食べてたんですが、味の薄いものは食べてくれなくなりました。


好きなものはガッカリ。
納豆、トマト、味噌味が
お気に入りのようです。

そしてこの前は人参を生でかじっていました(笑)

成長とともに好き嫌いも変わるのかなぁ。
なんでも食べる子になってほしいものです。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/09(月) 12:54:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

