よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大号泣



よくばりパパです。
今日も仕事で遅くなってます。
相手のあることなのでいつも以上に仕事のコントロールが難しいです。

そして保育園で初めて、息子がお見送りのときに大号泣しました…

いつもはおもちゃに夢中になっている息子がパパのバイバイに大泣き。
先生が抱っこしてもなきやまず。
泣き声を背中に聞きながら職場に向かいました。

さみしくなったんかなぁ。
調子が悪いのかなぁ。

大きくなってきて、
パパに置いていかれる~ということがわかってきたんかなぁ。

最近は引き出しから服を入れたり出したりするイタズラする息子。
日々こころも体も成長しているんだろうな。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/05(月) 21:40:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

