よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう3月

よくばりパパです。

かなり更新が滞ってしまいました。
去年ブログを再開してから最長記録になったかもしれません。

2月は
・イベントPRのためにバルーンをひたすら作る
・会社で会計の説明会を主催
・ファザーリングジャパンの全国フォーラムで1泊2日のお手伝い
・男性育休体験の講師をする

などなどイベント盛りだくさんでした。
そして例によって月の半ばにダウン・・・

それぞれがブログで1つの記事になるのですが、
報告するような余裕がありませんでした。

いつか改めて報告したいなぁと思います。

今月は怒涛の仕事ラッシュが待っています。
ママが風邪をひいてしまっています。

パパがしっかりしないと!
頑張ります。
  1. 2012/03/05(月) 00:08:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

