よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モリモリ

よくばりパパです。

楽しい話題もあるのですが、最近の育児の悩みを書きます。

うちの息子はすごくよく食べるのですが、
その分なのかよく出ますw

普通の量であれば当然、オムツでキャッチとなるわけですが
量が量だけにそうはいきません。

つまりは、漏れます。
少し下着に付いてしまった・・・のレベルではなく

モリモリと

漏れます。
収集がつかず、お風呂場に直行になります。

もちろん対策として、
オムツのサイズを変えてみたり、
2重にオムツをしてみたりしているのですが、
なかなかうまくいきません。。。

昨日も朝にモリモリっと漏れて、
夕方にもモリモリっと漏れました。

夕方はご飯を食べさせてひと段落と思った矢先。
背中側にありえないふくらみが・・・
あそらくオムツをサイズアップしてもどうしようもない量でした。
しばし呆然。

ご飯をあまり食べない子もいるなかで、
しっかり食べてしっかり出すのは健康な証拠かなぁとも
思いつつ、悩ましい日々は続くのでした。




スポンサーサイト
  1. 2012/01/24(火) 20:56:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

