よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長のあかし

2012_01_09_15_02_21.jpg

よくばりパパです。

成長のあかしなのですが、うちの息子の食欲が半端ないです・・・

離乳食が終わって、ほぼ普通食になっているのですが、
育児本にある量とはケタ違いのご飯の量を食べます。

そして器用に自分でスプーンを使って、すくって食べるのですが、
次から次へとスプーンを口の中へ。
早食いがすぎるので、パパはスピードの調整に必死ですw

全然食べなくて困る・・・という方もいらっしゃるようですが、
食べ過ぎ・早食いで困るとは思っていませんでした。

年末に下痢などで一時期ほっそりとした顔周りも
最近またふっくらしてきました。

これから大きくなるんでしょうけど、横に大きくなるのは
やめてぇと切に願う今日この頃です。

写真は、初めて本格的に「おにぎり」をおやつとして
食べさせたときの様子です。
このときもスゴイ勢いで口に突っ込んでましたw

よくばりパパは、
さわちゃんさんの「Papa's おにぎりプロジェクト」に大いに賛同しています。
ようやくうちの息子も「おにぎり」食べれる年頃になりました。
どんどん、おにぎり、そしてパパ料理、食べさせるぞ~

  1. 2012/01/16(月) 00:01:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

