よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう歩いてます

2011-12-04+10_17_00.jpg

よくばりパパです。

突然ですが、うちの息子はもう歩いています!
だから?という声が聞こえてきそうですがw
親バカ発言なのでお許しを。

つい1カ月前には、ブログで書いたように
4歩くらいをフラフラと歩くくらいでした。

それが今では、ちゃんと靴を履いて、廊下を歩くようになりました!
この前はデパートで20mくらい?歩きました。
すごい!すごい!すごいよ!(単なる親バカw)

きっかけというか、しっかり歩けるようになったのは
ちょうど1歳の誕生日あたりから。
大股の子ども独特の歩き方で進むようになりました。

まさか、一升餅がよかったのか!?

家の中の移動もハイハイが激減し、ほとんど歩いて移動に。

我が子の成長はすごーくうれしいのですが、
机に乗っているものを背伸びして取ろうとするようになり、
ますます気が抜けません。

いたずらをしているときは、とっても静かな息子。
しっかり見守らないと☆
スポンサーサイト
  1. 2011/12/13(火) 23:27:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

