よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさの

2011_11_12_15_18_59.jpg

よくばりパパです。

実に1カ月ぶりのブログです。
ちゃんと生きているのか?と言われていましたが、
仕事が忙しいながらもちゃんと生きています。

仕事以外では、大阪マラソンボランティア、産後うつセミナーへの
参加、宮城への帰省、高槻市での講演(後日報告記事を書きます)など
こちらもそれなりにバタバタした1か月でした。

育児関係でいうと、
・息子が、つたい歩きから一人で歩くようになった(まだ4歩くらい)
・手押し車がかなり気に入ったらしく、部屋中を走り回っては、壁にぶつかっている。
・家中のボタンを押すことにはまっている。
・保育園でのご飯が離乳食から普通食になった。
・帰省を機にママ好きが強まった(パパ泣)


などなど、日々成長する息子に驚きつつ楽しんでいます。
うちの息子はファーストキスを自らママに捧げていました(笑)
ほっぺではなく、唇を奪っていましたw

明日はJR大阪駅の三越伊勢丹にて絵本ライブに参戦します。
とってもきれいなところなので、楽しみです。
そしてそのあとは、学生さんのインタビューを受けます!
こちらも楽しみ!

スポンサーサイト
  1. 2011/11/13(日) 00:49:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

