よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊丹市絵本ライブ

よくばりパパです。

今日は、伊丹市で行われたイベントに呼ばれて
絵本ライブに参加してきました!

イベントは伊丹市の健康フェスタ。
会場の伊丹市スポーツセンターは、子ども連れの方から
おじいちゃんおばあちゃんまで、たくさんの人で賑わっていました。

絵本ライブの場所は、なんと体育館中央のメインステージ?
しかもオープンな会場にドキドキしましたが、メンバー4人で
楽しく絵本ライブしましたよ~

マジックパパの絵本。写真はとっていませんが、
毎回マジックはメンバーも楽しませてもらっています。

2011_10_10_12_40_55.jpg

さわちゃんさんの絵本。
さすがパパ弁クリエーター、エプロン着てますねぇ~
息子さんと一緒に絵本ライブ。子どもたちが前のめりになっています。

2011_10_10_12_35_03.jpg

そしてよくばりパパです。
前回のファミリアとおなじく「びびびびび」を読みました。
写真にはないですが、「ぴよーん」を息子を抱っこしながら
読み始めてしまい、あやうく怪我するところでしたw

2011_10_10_13_11_06.jpg

今日はFJK新メンバーも緊急参戦されました!
絵本に聞き入ってしまい写真とるのを忘れてしまいましたが、
「しゃっくりがいこつ」引きこまれましたねぇ。

最後は恒例の「がらがらどん」
これまた新メンバーの『トロル』の声がよくて、
いい意味でドキッとしましたw

2011_10_10_13_22_36.jpg

こんな感じで絵本ライブ楽しかったです。
もっともっと参戦して、子どもたちお父さんたちを
わらかせていきたいものですw

PS
ママと一緒にいったのですが、会場でやっていたフリマで
息子の服を安くゲットできて喜んでいました。
イベント付き合ってくれてありがとう。
  1. 2011/10/10(月) 23:19:12|
  2. FJ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

