よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調管理


2011_10_08_18_44_09.jpg


よくばりパパです。

ブログの更新がまた少し時間が空いてしまいました。
原因は仕事の多忙と体調不良です。

先週の木曜日のこと。

頭がぼうっとする感じがあって、
これはダメだと思って早退して病院にいったところ、
扁桃腺が異常に腫れていて高熱。

39度を超える高熱は、土曜日と日曜日に点滴を打っても治らず。
月曜日まで続いてかなり大変でしたw

よく扁桃腺は腫れてノドが痛くなるものの、
今回はひどかった・・・
結局火曜日まで仕事をお休みしてしまいました。

ダウンしている間、ママに家事育児の負担が
かかってしまって申し訳なかったなぁ。
不甲斐ないパパでごめんよ。


年間を通じてもトップクラスの繁忙期に職場を空けてしまい、
それはそれで迷惑もかけました。

元気があってこその生活。
しっかり体調管理をしないとなぁと改めて感じました。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/09(日) 16:14:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

