よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食いしん坊

2011_09_17_19_03_36.jpg

よくばりパパです。

ついに突入しました。
ここから1カ月ほどは仕事が繁忙期になってきます。
思ったよりも忙しくなりそうですね。

とはいっても、日々の育児は続いていきます。

最近は、離乳食も3回食になっていて
めちゃくちゃよく食べます。
ちなみに今日の晩御飯。

2011_09_18_19_11_01.jpg

・おかゆ
・鶏そぼろ入り野菜スープ
・なすのカッテージチーズあえ
・ジャガイモとゴマと青ノリ

写真のおかゆをペロッと食べてしまいます。
もうじき10カ月ですが、多いのではないかと思いつつ、
よく食べてくれるのであげています。
おかげでいつもお腹はすごくポンポンにw
それに保育園ではお友達のご飯を物欲しそうにしているらしいですw

どんどん体重が増えて9キロに近づく息子。
もうちょっと縦にも伸びてほしい。

2011_09_18_20_09_07.jpg

そして、これが自分とママの晩御飯。
平日は最近特に作れてなかったので
久しぶりのパパ料理でした。
ワインも傾けながらおいしくいただきましたよ。

  1. 2011/09/19(月) 01:12:51|
  2. パパ料理
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

