よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパそっくり

20110724.jpg


よくばりパパです。

週末に息子の断髪式がありました。
よく8ヵ月にしては髪の毛多いね、髪が逆立ってるねと言われていた息子。
横や後ろは暑いので切っていましたが、ついに前髪を切りました。

ちょうど実家から昔のアルバムを持ってきていたので、
自分の子どもの頃を見てみました。

ホンマにそっくりです(笑)

髪を切ってより似てるのが分かりやすくなりました。
遺伝子って怖いなぁと思いつつ、実はちょっと嬉しいパパでした。

【追記】
画像ファイルが壊れていたので再アップ。
ついでに自分の小さい頃の写真もアップしました。
息子の方が若干目が大きいかなぁ。

papa.jpg

  1. 2011/07/27(水) 23:12:06|
  2. 日記
  3. | コメント:2

コメント

気になります。

写真見たいですね~
気になります。

  1. 2011/07/28(木) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. 傾聴パパ #-
  4. [ 編集 ]

写真再アップ

写真再アップしました!
携帯からの送信があんまりうまくいきません・・・
大きくなればもっと似てくるんでしょうか。
今からドキドキします。
  1. 2011/07/29(金) 15:31:31 |
  2. URL |
  3. よくばりパパ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

