fc2ブログ

よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員

台風の影響

2011_07_20_13_16_38.jpg


よくばりパパです。
今日は台風の影響で保育園が午前中休みだったので、
パパが1日仕事を休んで、自宅待機でした。

絵本を読んだり、一緒に布団で寝転がって遊んだり、
男2人だけで楽しく過ごすことができました。

部屋中をずりばいで移動します。
テーブルの下から、パパ・・・とはまだ言いませんが、
こちらを見上げる仕草は最高です。
(写真ピントあってませんね)


そして、お昼寝しているときに名前を呼ぶと、

一瞬、目をさまして、

あ、パパか・・・

といった目をして、すぐにまた寝る。

その一連の動きがめっちゃ可愛かったです。
親バカになったものです。

*************************************

2011_07_20_13_01_41.jpg


今日のお昼はパスタ。
写真の手前は、ささみと野菜の簡単煮。
離乳食に使ったささみの残りなので、一部のささみは
バラバラになっていますw
スポンサーサイト



  1. 2011/07/20(水) 18:17:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する