よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのお迎え

よくばりパパです。

久しぶりのブログになってしまいました。
GWに自分がヒドイ風邪を引いて、声が一時出なくなるという事態になり、
それが息子にもうつって・・・と散々な連休を過ごしていました。

先週もあまり体調がよくなく、ブログ滞ってしまいました。
新職場なのも影響しているかも。。

ただすっかりよくなって、
今日は初めて保育所のお迎えにいってきました!

普段はパパが送り、ママが迎えというカタチをとっています。
(といっても本格的な送迎が始まったのは今月からですが。)

今日はママが仕事が遅いというので、仕事を早退してパパがお迎え。

朝は寝起きだからなのか、連れていかれるのが気に入らないのか、
泣きはしないものの、むすっとした表情で送りだします。

それが、お迎えのときは、

ちょー笑顔w


いやぁ気持ちいい笑顔で、今まで見たことのない満面の笑みで、
パパっ!とこちらを向いてくれました。

うわー、ママは毎日この笑顔を見てるんやなぁと
思うとちょっとジェラシー。。。

お迎え役の特権かぁ。送りの方が損なんかなぁとふと思ったり。
まぁうちの場合、このスタイルしかないんですけど、
定期的に迎えに行こうと思ったのでした。

保育園の送迎はチラホラとパパがきています。
がっつりスーツはうちくらいですけどw
スポンサーサイト
  1. 2011/05/16(月) 23:19:14|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

