よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪満喫 春のお出かけツアー

よくばりパパです。

土曜日に家でゆっくり過ごしたせいか、息子の体調も回復。
少し下痢気味なのを除けば、ごきげんさんに戻ったので
お天気に誘われて車で外出しました!

大おばあちゃんも一緒です。

まずは

JA大阪南の直売所 「あすかてくるで」へ。

大阪市内から車で約40分。農産物の直売所です。

地元の野菜や果物、花などが安くで売ってました。
オープン当初から何度か訪れていますが、久しぶりにいくと
駐車場に入るだけで30分・・・イベントもやっていたせいか
すごく混んでいました。

混雑する店内でもカートやベビーカーがすれ違えるくらいの通路幅。
大規模直売所の強みですねぇ。

大阪だって農業やってるんやでぇ!と改めて感じる場所でした。


そして

フルルガーデン

kadan.jpg


河内長野市にある植物園。
ここも久しぶりにいくと見所が増えていてびっくり。
子どもの遊具とかも置いてあって、今日も子ども連れでいっぱいでした。

まだ歩けない息子。来年には芝生広場で遊ぼうな!

boushi.jpg


春の訪れを体で感じた一日になりました!
スポンサーサイト
  1. 2011/04/18(月) 00:29:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

