よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ち

よくばりパパです。

息子の体調は相変わらずイマイチです。おしりかぶれはだいぶ良くなりましたが、今度は喉をやられたようです。泣き声がかすれて、より一層声に切なさが加わっています。

ママの体調は週の初めほどではないものの、お腹や喉が痛い模様。ママをしっかりフォローしないと。




昨日は、今の職場の最終日でした。
人事異動で来週から新しい職場になります。

2年の期間限定移籍。
当初はどうなることかと思うこともたくさん
ありましたが、本当に充実した2年間でした。

業務改善、コーチング、仕事術などを実践・活用しながら
思う存分、自由に仕事をさせてもらったことに
感謝感謝です。


移籍が決まったときに二つのことを目標にしました。

1.カタチに残る成果を出すこと
2.いい人間関係を作って楽しく仕事をすること

そのふたつとも実現することができたように
思います。
特に、また一緒に仕事をしたい!と本気で思える人と出会えたのが一番の成果でした。


さらに

長男の誕生、2カ月の育休取得

これは今後の人生に大きな影響を与える転機になったと思います。ファザーリングの活動を始めるきっかけにもなりましたし。

名残惜しくも職場を移り行くのはサラリーマンのさだめ。まったく違う分野でも志、思いが同じ人がいると思うと頑張れる。

次の職場でもポジティブスピリッツで前進、前進!
スポンサーサイト
  1. 2011/04/16(土) 00:35:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。