よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝返ったなっ!

561_1_2011032417500000.jpg


よくばりパパです。
少し風邪をひいた模様でちょっと眠たいです。
おとつい、昨日と2夜連続ではしゃぎすぎたせいかも
しれませんw


最近、ことあるごとに「子育ては楽しい!」
というメッセージを発信しています。
実際に楽しいので、息子の写真を見せたり、体験を話したり
するだけですけどね。

まだまだ結婚もこれからの友人や同僚が多いですが、
やっぱり子育ては人生でしたほうがいいなぁと
思うんです。

もちろん強制はできないし、子どもができなくて困っている方も
いらっしゃいます。
が、もし何も支障がないのであれば、ぜひぜひ

成長を見守るという、この感動

を味わってほしいなぁと思っています。


パパが遅くまで出かけていた昨日、ママから

寝返りキター!!!!

というメールが来ました。
ここ2、3日でよく体を反っていたので、ひょっとするかも・・・
とは思っていましたが、ついに寝返ったみたいです!

衝撃の瞬間はママも目撃できなかったらしい。
今度は絶対パパが見るんだ!ママには負けないっ!

育休をとってたときは、一日ずーっと一緒だったのに
最近は息子とのコミュニケーションが少ない(と感じる・・・)
昨日できなかったことが、今日できている。
そんなスピードで成長する我が子にしっかりついていきたい。


明日は3人でおでかけ。川西阪急にて、パパ講座を受けてきます!
楽しみぃ
  1. 2011/03/26(土) 00:00:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

