よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の晩御飯

2011_03_19_20_30_59.jpg


こんばんは。よくばりパパです。

前回のエントリーにも書きましたが、
本来なら今日は仙台に出発する日でした。

が、予定を変更してママは1日、用事で外出。
そのため、パパが息子を一人で見ることになりました。

朝にママを見送ってから二人で起床。
あ、意外と機嫌いいやん。

と思ったのも束の間。

ミルクなかなか飲まない…
さらに暴れる…
大きくなったから泣声も大きい…

格闘すること約2時間。ようやく飲んでくれました。

それから、ほぼ1日中抱っこひもコース。
6キロを超えた息子は正直重い。
肩がガチガチですw

そんな今日はパパが晩御飯。
普段も作っていますが、写真とったりするのを忘れるんですよねぇ。
はよ、食べたくて。

料理ブログとはレベルが違いますが、アップします。

今日のメニューは皿うどん。野菜たっぷりです。
奥にあるのは、ジャガイモのニョッキ風。ポン酢であっさり。

明日は、保育園の入園準備のためにお買いもの。
はよ寝ないとねぇ。



スポンサーサイト
  1. 2011/03/20(日) 00:16:41|
  2. パパ料理
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

