よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくばりパパこそ

こんばんは。

よくばりパパです。

と、突然、自分にニックネームをつけてみました。

素敵なパパが集まるファザーリングジャパン関西では、
それぞれのパパがニックネームをつけています。
マジックパパ傾聴パパパパ弁クリエーターなどなど。

自分も何かないかぁと育休パパとつけてみましたが、
あんまりしっくりせず。
そして「気まぐれパパ」ともつけてみましたが、
なんか浮気なお兄ちゃんのイメージかなぁと思って却下。

これっ!という特技は今のところないかも・・・

ただ、なんでも興味がわきます。
すごく、「やりたがり」なのです。(変な意味ではありませんw)
そして物事を「アレンジ」するのが好きです。(自分の強みを見るStrengthsFinderでアレンジの特質がありました。)

なので、

仕事も家庭も、趣味も自己研さんも、料理も旅行も

よくばって色々チャレンジしながら、
人生を楽しむ。


これこそが、自分の目指すところかなぁと。


というわけで、これからも、よくばりパパの名に恥じないよう
楽しいパパライフを進めたいなぁと思います。

・・・他のことを書こうと思ったのに、
自分の決意表明みたいな記事になっちゃった。

それでは。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/09(水) 23:56:12|
  2. 日記
  3. | コメント:1

コメント

ええですやん!

おはようございます神野です

「よくばりパパ」・・・自分から感動に向かって動くパパ

ということですね、とってもええと思います☆


  1. 2011/03/10(木) 10:33:47 |
  2. URL |
  3. 神野洋太 #HfwkQJGs
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

