よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふりかえり育休日記~いつ生まれるの?~

ふりかえり育休日記です。

出産前はドキドキしました。
というよりもソワソワ。うーん、というよりもザワザワ。
なんだか予定日2か月前から宙に浮いたような感じでしたw

生まれてほしいような、まだ生まれてほしくないような・・・
ああああぁ~って。

そして勝手に出産のシチュエーションをしていました。

職場へ電話がきて

「うっ、生まれるっ!」
「急いで帰るよっ!」
「奥さんはもう分娩室ですっ!」

みたいなw

実際はまるでそんなことはなく・・・

待てど暮らせど、なかなか生まれず。
そんなもんかなぁと。

当初は

生まれたらそのまま有休→育休

の予定でしたが、

生まれても生まれなくても予定日から有休→育休

と決めて、より一層準備万端に。
で、予定日でも生まれず。
第一子は遅れやすいという噂どおりでした。

ドラマみたいな出産シーンはないよなぁと
ちょっと残念に思いつつ、有休→育休生活に
入ったのでした。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/16(水) 18:00:04|
  2. ふりかえり育休日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoo.blog31.fc2.com/tb.php/454-7d36350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

