よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうひとりのおばあちゃん

peacehope.osakaです。

いまさらですが、
ママは宮城県から今週初めから
帰ってきました。

宮城のおばあちゃんと共に

2月1日から職場復帰した自分に代わって
3週間もの長い間、わざわざ大阪まで宮城から
家事・育児を手伝ってくれるのですっ!


見てる大人が3人になって、

負担は3分の1、楽しさ3乗

って感じです。

そして改めて思うのは、

祖父母の存在の大きさ

自分自身も昔からおばあちゃんっ子でした。
親とはまた違う価値観とか育て方があって、
いいもんです。
  1. 2011/02/11(金) 22:49:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

