よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ開設

peacehope.osakaです。

このブログでは昨年11月に生まれた長男の育児について
主に書こうかと思っています。
そして最近入会したファザーリングジャパンの活動についても
書きたいです。

タイトルは『ブログ開設』となっていますが、
実は同じアドレスで過去にブログやってました。
最初の投稿はなんと2005年。

一昔前で結構懐かしいのですが、育児ブログにするために
サイトを一新!
気分を新たにいきます!

それにしても深夜からの再スタート。
いま長男を縦抱っこ(当然寝てます)しながら投稿しています!


そして今日は、人生で初めての

『息子と二人だけの夜』
なのです。

嫁は親友の結婚式に出席するため宮城県へ。
大阪から飛行機で1時間。はるかかなたにいます・・

2カ月の赤ちゃんと二人は少し不安ですが、

先日まで

「育休を2カ月取得」

していたので、そこらのパパとは少しは「戦えるっ!」と自負しています。


なにもそんな日にブログを再開しなくても、、、とも思いますが、思い立ったが吉日。
チャレンジです!

面白いっ!タメになるっ!

ようなブログにする自信はあまりないですが、これから頑張ります!
育休の様子などは、ちょこちょこ振り返り記事をリリースします。

さてそろそろ寝ますか・・・・
  1. 2011/02/05(土) 01:26:14|
  2. 日記
  3. | コメント:1

コメント

ブログ更新たのしみにします^^

ハイブリッドパパのメジャーデビュー、かっこええなぁ~
  1. 2011/02/05(土) 05:59:37 |
  2. URL |
  3. あづまこうじ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

