よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年1年を振り返って

2011_12_30_18_43_20.jpg

よくばりパパです。
もう少しで2011年も終わりです。
今年最後のブログを書きます。

前回のエントリーからは壮絶な病院通いの日々でした・・・
息子がロタウイルスにかかり、下痢が収まったと思ったら
そのまま鼻風邪で40度の熱。
落ち着いたと思ったら、自分が風邪でダウン。
復帰したら、ママがお腹を壊して・・・

仕事終わりの日には、
「息子さんが吐き続けているので急いでお迎えにきてください!」
と年末のあいさつもそこそこに、お迎えにいってそのまま病院へ。
そして、昨日から自分がお腹を壊してます。

振り返ってみても大変な12月でした。
家族で何回病院にかかったんだろうw

************************************

今年の振り返り。
去年は育休の1月から始まり、病院通いの12月に終わりました。
まさに育児に始まり、育児に終わった1年だった気がします。

仕事では4月に忙しい部署に異動しました。
幸い優秀な同僚と、理解のある上司に恵まれて、
なんとか仕事もやってこれています。

プライベートで大きな出来事は、なんといっても
ファザーリングジャパン関西への入会でした。
個性的で楽しい仲間とパパ活動ができているのが
本当によかったです。
来年もイベント、講演などバリバリ前に出ていきたいですね。

このブログもボチボチとやってきました。
来年も続けていきたいと思っているので、よろしくお願いします。
みなさん、よいお年を!
  1. 2011/12/31(土) 23:36:23|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

