よくばりパパの大阪物語 ~今ある今を心から~

大阪パパ。長男誕生後に2カ月、次男でも1カ月の育休を取得。パパ料理、育児、…ファザーリングジャパン関西会員


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこじゃらし

2011_05_29_19_33_42.jpg

よくばりパパです。

息子の急成長ぶりがスゴイです。

今月の初めに寝返りを目撃したのですが、
いまは布団の端から端まで、ゴロゴロと転がるようになりました。
方向転換も自由自在で、昨日は気づいたら最初と反対側に頭を向けて
寝ていました。

そして今日は、ついに!?

うつ伏せで前進

しはじめました。
実家で法事が終わったあとに
披露してくれたのですが、おばあちゃんがびっくり。
そしてパパ、ママもびっくり!

その前進を促したのは、なんと

ねこじゃらしw

赤い色がいいのかスゴイ勢いで追っかけてました。
ねこじゃらし、おそるべし・・・

息子が急成長すると同時に、パパもママも親として急成長しているんだなぁ。
育児=育自ですからねぇ。

息子は6か月を過ぎて、体重も8キロオーバー。
かわいくて仕方ありませんね。

********************************

写真は「焼きみそだね」
味噌に、ネギのみじん切り、かつおぶし、お酒、白すりごまを
混ぜて、5~6分トースターで焼いたもの。
お湯をそそぐだけで簡単に味噌汁!
時間がないときの強い味方です☆

  1. 2011/05/29(日) 23:39:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

